[ 2015/5/1 ]♡ちゃんみよTV #701♡ゲスト 諸橋康之さん

♡本日のちゃんみよTV #701♡
2015年5月1日(金)

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

【ゲスト】
うしく・鯉まつり
諸橋康之 実行委員長

①うしにゅー
すしとパン万引き容疑で71歳逮捕:常陽
きれいな道路を守っていきます:牛久市
10周年記念大会牛久健康ウオーク2015:かっぱ
小中学校からのおたより

②牛久市情報
第26回うしく・鯉まつり開催
10周年記念大会「牛久健康ウオーク2015」参加者大募集!
由紀さおり・安田祥子ファミリーコンサート~うたがさいています~開催決定!

③牛久市観光協会情報
DIPIKA インド・ネパール料理に関するおしらせ
牛久市観光大使任命式(5/3)
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

④牛久市CH】
牛久小の自校炊飯

⑤ゲストコーナー
今日のかっぱつタイムは、5月3日(日)に行われるうしく・鯉まつりについて、諸橋実行委員長からお話を伺いました!
牛久市民で知らぬものはいないであろう『うしく・鯉まつり』!!!
現在もすでに200体の鯉のぼりが牛久市役所西側近隣公園にて掲揚されています♪
そして見事な鯉のぼりもありますが、牛久で育った人たちは一度はどじょうのつかみ取りに挑戦したことがあるのではないかと思います!
他にも楽しいコーナーが盛り沢山な上、更にうしくご当地アイドルのお披露目会や、牛久市観光大使の任命式などイベントも見逃せません!
みなさまぜひご参加ください☆

>やっちゃん
牛久は一つの大きな家族!という気持ちで、地元に住む大人みんなで子供達のことを見守り、お祝いしてあげたいと思います♪
本日はありがとうございました!

20150501%e9%87%91701