[ 2015/11/5 ]♡ちゃんみよTV #824♡ゲスト のりちゃん

♡本日のちゃんみよTV #824♡
2015年11月5日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日は銀座帰りのちゃんみよとみわっちでお届け!
のびしろ日本一の会見が楽しすぎてナチュラルハイなちゃんみよでした!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久リトルシニア:CTV
のびしろ日本一。いばらき県:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券発売中
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年度牛久市総合防災訓練
みんなのしあわせ見本市「わくわく☆ランド&バルーンアート」のご案内
かっぱメール地域安全情報2

④MCコーナー
うしくぅ
納豆チョコ、ほっしいーも

⑤ゲストコーナー
いばドリ2015よりプレゼンターののりちゃん

11月29日に開催される、いばらきドリームプランプレゼンテーションから
プレゼンターののりちゃんがやってきてくれました!

のりちゃんの夢は、「コーチ」。それも子供のコーチ。
夢をもつことにびびってしまう子供が失敗をおそれずに
つっぱしれるためのコールです。
あとすこしだけどファイトです!!!

⑥牛久市チャンネル
神谷行政区

20151105824%e6%9c%a8