[ 2016/12/22 ]♡ちゃんみよTV #1099♡ゲスト みのるん

♡本日のちゃんみよTV #1099♡
2016年12月22日(木)

2016年最後の出演
木曜レギュラーかずちゃんです。
クリスマス、年末年始みなさん楽しく過ごしてくださいね♪

放送はコチラ

①うしにゅー
牛久市観光協会チャンネル
第11回ブリアントヴィルうしく点灯式

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市公認ご当地アイドル「ノノキス」新メンバー募集
バス・タクシーの乗車モニター募集
生涯かっぱつウオーキング教室 参加者大募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
カラオケINKNI クリスマス限定メニュー
グリルチキン 1P ¥400 2P ¥700
サルサドッグ ¥400
しかも番組内で発表される合言葉をいうと・・・
男なことがおきちゃいます!

⑤ゲストコーナー
みのるん(高校3先生 改め高校三年生)
木村屋のあんぱん類とともに
木村安兵衛の話やうしくの歴史について
たくさんお話ししていただきました。

つぶあんぱん・和栗アンドーナツ・チョコ蒸しパン

かずちゃんついていくこともできずにお口ポカーン。
でも、あんぱん食べる時には今日学んだことを
噛み締めながら食べたいと思います。

みのるん♪また色々教えてくださいね♪

201612221099%e6%9c%a8