[ 2017/1/12 ]♡ちゃんみよTV #1108♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #1108♡
2017年1月12日(木)

今日も寒かった~♪
寒くても木曜レギュラーかずちゃんは
美味しいものたくさん食べてぽかぽかです♪

放送は、コチラです!

①うしにゅー
牛久市観光協会チャンネル
ポケットファームどきどきつくば牛久店に、取材に行ってきました。

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ひたちのうしくウインターイルミネーション2016
お父さんといっしょ「パパといっしょにクッキング!」
講演会「防災対策・弱者への備えとは」

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④レギュラーコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」
不二家さんの「ペコちゃんのほっぺ」
・カスタード
・チョコレート
・あまおう苺
の三種類を頂きました。
乳酸菌が100億個も入ってるんですよ!!
みんなもたべてみてね〜

⑤ゲストコーナー
イズミヤ牛久店 おにちゃん
2月1日に閉店するイズミヤ・・・
おにちゃんが更にお得な情報を教えてくれました。
みなさん放送をチェックしてお得情報ゲットしてね!!
最後の出演になる2月1日さみしいけど、たのしみにしています!!

20170112#1108(木)