[2017/8/3] ♡夕暮れモーモー #80♡ゲスト のじこ

♡夕暮れモーモー #80♡
2017年8月3日(木)

本日は自分の劇団の公演ガッツリ紹介できて嬉しいあやっぺです♪

①うしにゅー
今年の資源消費量、もう赤字状態。地球が再生できる量をこえる

牛久の食中毒、
「カスミフードスクエア牛久店」の魚介類販売の営業処分解除

②耳寄り?くらし情報
交通情報
イベント情報
・牛久大仏万燈会(まんとうえ) 牛久かっぱ太鼓公演

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売 
かっぱのQちゃんのピンズ発売
うしくかっぱ祭り情報

④ゲストコーナー
劇団スペースクロラ 団長 野島優さん(のじ子さん)

我が劇団の団長、のじ子さんがゲストとして急遽来てくださいました!!団員だけでは伝えきれない、お芝居への思い、作品の物語について等、熱く、熱く語ってくださいました!!
ちゃんみよさんのご両親も毎回観に来てくださっているとのことで。ぜひみなさんも観に来てくださいね!
チケットの予約はこちらからどうぞ♪↓
http://www.spacecrawlers.net/next-performance/