[2017/6/1] ♡夕暮れモーモー #36♡ゲスト RYUさん

♡夕暮れモーモー #36♡
2017年6月1日(木)

どもども劇団スペクロあーちゃんです⭐️
今日はみんなダウンだったから私、
頑張ったよ・・・!!!

放送は、コチラ↓

①うしにゅー
茨城大学周辺を食べ歩き 地域活性化、交流の場
稀勢にちなみ、新酒「大丈夫」水戸・明利種類

感想
新酒大丈夫のんでみたい!!!!
誰か私のために買ってきてくれてもいいよ✨笑
食べ歩きは学生の頑張りを見に、是非参加しに行きたいなあと思いましたね〜!

②耳寄り?くらし情報
梨のオーナー募集!
イクメン・イクジイ読み聞かせ講習会

③牛久市観光協会情報
6月1日からハートフルクーポン発売
6月11日ゴッ多市 開催 
うしくかっぱ祭りは7月29日、30日!

④ゲストコーナー
取手市議会議員 山野井たかしさん
ものまねシンガーとしても活動してるすごい方がモーモーに来てくれました〜!
隣で歌ってもらえて、あおいびっくり感激✨
こうして隣の市の議員さんと交流を深められるといいですね!こういう機会は増やして行きたい!✨?

明日のフジテレビのものまね歌合戦、是非見てくださいね〜!

ではスペクロあーちゃんでした⭐️