[ 2016/3/31 ]♡ちゃんみよTV #920♡ゲスト 細谷 将司選手 金子敏明牧師

♡本日のちゃんみよTV #920♡
2016年3月31日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

花粉バンバンのこの時期、番組中にはくしゃみしないようにしたいと

常日頃考えている木曜レギュラーかずちゃんです♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
サイバーダインつくばロボッツが牛久にやってくる!

サイバーダインつくばロボッツ 
細谷 将司選手

20160331920%e6%9c%a82

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年記念2016プロ野球イースタンリーグ公式戦開催
市税等の納期限のお知らせ
H28WH受入ホスト募集

④かずちゃんの「うしくぅ」
お菓子の店 パティスリー「ひらさわ」

オランジェ・ショコラ  ¥400
ゴボウのケーキ     ¥357
ドゥブル・フロマージュ  ¥387

甘ったるくないのにしっかり濃厚なケーキでした。

かずちゃんの大好きなゴボウのケーキ♪

最高です!!

⑤ゲストコーナー
牛久教会 金子敏明牧師 (かねごん)

牧師さんと神父さんの違いは?
結婚式の誓いの言葉ってかねごんも言うの?
とんちんかんな質問にも丁寧に答えていただきました。
ベースをやってたり、牛久大仏やシャトーにいったお話も楽しかったです。
またぜひぜひいろいろ教えてくださいね♪
またかねごんあそびにきてくださーい♪

20160331920%e6%9c%a8