[ 2016/3/30]♡ちゃんみよTV #919♡ゲスト 舘野 幸一さん&石部 克彦さん

♡本日のちゃんみよTV #919♡
2016年3月30日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

桜の季節~♪ほんの少しずつぽかぽか陽気になってきて気分ルンルン~
……ってな訳にはいかず、毎日花粉に攻撃されているななと、「干しいも」のイントネーションは一体どれが正しいのか気になっているあやです (๑¯∇¯๑)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
気象情報きめ細かく 観測機器、県が設置 水戸、来月1日運用 :茨城(3/30)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
高齢者向け給付金支給のお知らせ
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット発売中
かっぱメール地域安全 情報2

④レギュラーコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪
本日は、姉妹のハマっているものをご紹介!
あやがハマっているもの~♪
通勤、帰宅時のお供「幼児リンゴジュース」 1日1本!ちょうど良い量なんですょ~笑
そしてもう1品は、こんぶ好きのあやがいろんな乾燥こんぶを食べてたどり着いたもの→ドラッグストアで売っている「カルくカムこんぶ」!程よい甘さと食感がたまらないのです~(๑´ㅂ`๑)

お時間の都合でなっぴーのハマっているものが紹介できなかったので、次回はなっぴーがハマっているものを紹介したいと思います!

⑤ゲストコーナー
あみさくらまつり2016
舘野 幸一実行委員長&石部 克彦さん

あみさくらまつり実行委員会
実行委員長 たてこうさんと、祭りステージ担当 べーさんのお二人です!

『あみさくらまつり』
日時:4月3日(日) 午前10時~午後4時
場所: 阿見町さわやかセンター前(時計台広場)

ステージイベントや各種模擬店、スタンプラリーにミニトレインなど様々な催しが行われます! そして、なんと当日のステージ総合司会は我らがボス~ ちゃんみよさんですよ~♪
子供から大人まで参加者や運営の方々までみ~んなが笑顔で楽しめるお祭りになるようです!
あみさくらまつりと阿見の桜の名所をぜひぜひ楽しみに来てください
  
昨年は雨のため中止になってしまった桜祭り…Tプリも出演するハズだったのですが、まさか今回このような形でお会い出来るとは思いませんでした!
お二人ともありがとうございました (*´▽`*)

20160330919%e6%b0%b4