[ 2014/10/15 ]♡ちゃんみよTV #573♡ゲスト 久保田愛さん

♡本日のちゃんみよTV #573♡
2014年10月15日(水)

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました!

【レギュラー】
トミー(つくばFC

【ゲスト】こども英語教室SIngSing久保田愛さん

【うしにゅー】
4周年記念!みずほ牛久の村祭り開催!
探しています:牛久市
小川芋銭検定受験のための講座
小中学校からのおたより
ちゃんみよまとめニュースは
マンホールを愛する女子「マンホール女子」がジワジワ急増中と話題に

【茨城アグリスポーツ協議会】
稲刈り
つくばユナイテッドサンガイア
菊池監督からのコメント

【ゲストコーナー】
ちゃんみよのかわいい後輩、
龍ヶ崎市でこども英語教室SIngSingを主宰している久保田愛ちゃんに出演いただきました。

ニュージーランド・東日本大震災をきっかけに自分は一体なにをしているんだと、
はっとした愛ちゃん。
4月からの就職がきまっていたにもかかわらず
なんと、カナダへの留学を決意。
現在は、「英語ってこんなに楽しいんだ!」ということを伝えるべく、英語教室でこどもと
向き合っています。

とっても魅力的な愛ちゃんのレッスンを
ちゃんみよとトミーも体験しました^^
是非、チェックしてください!
ハロウィンが楽しくなれちゃいますよ!

10/31(金)18:45からは
スタジオラフォーレさんで
ハロウィンパーティーがあるそうですよーー^^
是非、足をお運びください!

>愛ちゃん
出演ありがとう。
まじめでまっすぐな愛ちゃん。
愛ちゃんの英語の教室に通ったら
ほんとに、英語のアレルギーなくなっちゃうよ!
私もあの5分、超たのしかったもん♪
震災がきっかけで自分の使命に向き合おう!
とする、愛ちゃんの今後がとっても楽しみです!
応援してます!
私もがんばるぞー!
ご家族のみなさまによろうしくおつたえください♡

20141015573%e6%b0%b4