[ 2016/3/16 ]♡ちゃんみよTV #910♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #910♡
2016年3月16日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日のちゃんみよTVはカラオケINKNIさんだったのですね!!
↑皆さん知ってましたか??笑

エスカードの駐車場に入る前に知って良かったぁ~セーフ!
ドタバタしてしまった牛久最強姉妹、姉のあやです(๑¯∇¯๑)
今日は相方のなっぴー不在ですぅ(>_<) 放送はこちらから! https://youtu.be/ZMJ2To93C0Y ■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
茨城・牛久でまたコンビニ強盗、同一犯か:TBS(3/14)

②知って得する!牛久市観光協会情報
ゴッ多市開催!(4/10)
キューちゃんTV出演!!
牛久市内の桜の名所

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
国民健康保険被保険者証の更新
新緑の上池親水公園と城中地区の巨樹巡り
大相撲土浦牛久場所

④曜日別MCコーナー
今日の気まぐれコーナー♪

卒業シーズンと言うことで、今日はなっぴーが出題者で卒業songのイントロドンッ♪を行おうと思っていたのですが…なぴちゃん残業のため不在になってしまいましたぁ

ということで、ほんとのホントの気まぐれコーナー笑

皆さん卒業式の思い出はありますか??
あやは…全く記憶にございません笑
ちゃんみよさんは生徒会副会長だったんですね!

あとはサイコロトーク!

なりたい名字…「小鳥遊さん」と言ってみたものの、やっぱり判子が100均とかにも売っててどこにでもあるフツーの名字がいいな~と思う今日この頃でした(¯∇¯٥)笑

⑤ゲストコーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪

バレンタインのお返しにつくば市にあるMAGNOLIAさんのチョコをいただきました(*´∀`人)
甘さ控えめでコーヒーに良く合う感じですんごく美味しかったです~♡
法律のお話じゃなくて試食会になっちゃいました笑

今は戴いた物の値段を確認する男性もいらっしゃるのですね!
バレンタインやホワイトデー…先にチョコを渡す女性の方が大変かと思っていましたが、男性も色々と大変なのですね!!

来月はどんな法律のお話が聞けるかなぁ~ (๑¯◡¯๑)

20160316910%e6%b0%b4