[ 2015/12/16 ]♡ちゃんみよTV #852♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #852♡
2015年12月16日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

一足早く、年内最後のちゃんみよTV~水曜日レギュラーの牛久最強姉妹 あや&ななです!
9月から水曜日のレギュラーになって約3ヶ月…
あっという間に過ぎ去ったけど、まだまだちゃんみよTVには不慣れな姉妹です(;^_^A笑
今年もあと僅か!!!
少し早いけど~MerryX’mas
そして!良いお年を~♡
また来年もどうぞよろうしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
さるのイメージ:常陽(12/14)
ひばりくん

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
牛久駅東口一般車送迎レーンについて
あなたの企画コンサートを応援!

④曜日別MCコーナー
今日の姉妹の◯◯やってみた!は、今日もお土産を頂いたので食レポ~♪
久月のどらやき~♡
甘さ控えめでしっとりとしていて…
久しぶりに食べてとっても美味しかったぁ!
ご馳走様でしたー *´艸`*
そして!!
食レポ中にまさかの姉妹写真を登場させてみました!笑
主にあやの写真を出したなっぴ(* ̄∇ ̄)ノ
来年は沢山〇〇やってみた!を頑張ってみたいと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶

⑤ゲストコーナー
今日のゲストはつくば法律事務所のもっくん☆
毎回、話しが脱線していたけど~笑
今回は夫婦別姓についてなど真面目にお話しを伺いました!
なかなか難しい問題だったなぁ(>_<) まだまだ法律の事は良く分からないので、来年ももっくんに色々なお話しを聞いて勉強していきたいと思います♪ 20151216852%e6%b0%b4