[ 2015/10/7 ]♡ちゃんみよTV #805♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #805♡
2015年10月7日(水)

寒いのほんっっっと苦手だなぁ~´д` ; 
これからどんどん寒くなってくるので、ストーブをいつ出そうか見計らっているあやでーす!
そんなあやちゃんを横目にホットカーペットを早々と出したなっぴーです!!
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね~!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
稀勢の里関1日●●:CTV
街頭で安全訴え:常陽(10/7)

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
うしくゴッ多市開催
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報 
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
第8回うしくみらいエコフェスタ

④今日のうしくっこ
牛久一中:体育祭

⑤ゲストコーナー
佐藤新聞舗
佐藤兵馬さん(ひょうまにーやん)

兵馬兄やん!!間に合わないかと思ったぁ~!
でも無事にお会いできてよかったです♪汗だくの姿もステキでした(#^.^#)ウフ
表面にドラえもんのクイズコーナーがあったなんて、初めて知りました!
答えは毎回違う場所にあるとのことなので、どこにあるのか探すのが楽しみですね~♪
また来月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今日もありがとうございましたぁ!

20151008804%e6%b0%b4