[ 2015/10/8 ]♡ちゃんみよTV #806♡ゲスト 横張巧さん&志賀智史さん

♡本日のちゃんみよTV #806♡
2015年10月8日(木)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日は久しぶりの雨が降らなかった木曜日。
今日も木曜レギュラーかずちゃん頑張りますよ~♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
美●女マルシェ開催:CTV
中学校新設:常陽(10/8)

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
うしくゴッ多市開催
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報 
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
かっぱメール地域安全情報2

④牛久市観光協会チャンネル
ふるさと納税返礼品:長沼りんご園

⑤ゲストコーナー
株式会社幸和義肢研究所
横張巧さん、志賀智史さん
水戸福祉機器展(10/31)

ハリー&シガーのお二人が登場♪
今までつくばでしか開催されなかった福祉機器展が水戸で開催されるとのこと。
楽しそうな障害者スポーツの体験などもできるとあっておもしろそうでした。
今まで知らなかった障害者スポーツもわかりやすく説明してくださり興味深々で聞いちゃいました♪
でも・・・シガーのもう一つのニックネームもきになるな・・・

またちゃんみよハウスに遊びに来てくださいね♪

20151008806%e6%9c%a8