[ 2016/5/19 ]♡ちゃんみよTV #951♡ゲスト ちゃんてつさん

♡本日のちゃんみよTV #951♡
2016年5月19日(木)

放送って匂いが伝わらないからいい!!お酒の量も時間もほどほどにしなきゃいけないなと感じた木曜レギュラーかずちゃんです。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
本日の稀勢の里応援団!
牛久市チャンネル:第27回うしく・鯉まつり

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバーの紙製の通知カードの保管期間を延長しました
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
かっぱメール地域安全情報4

③曜日別MCコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」

ロイズのチョコレート!視聴者様からの差し入れ

ROYCE’ のピュアチョコレート
キャラメルミルク&クリーミーホワイト

濃厚なミニ板チョコ。とっても高野に何枚もいける!

みなさまからの差し入れお持ちしております。

④ゲストコーナー
株式会社そめや 生活支援部
ちゃんてつさん♪

今回は実際の見積のVTR。

がちです。マジでガチの見積でした。丁寧なそめやさんの様子。

作業内容をお願いするかずちゃんの様子。もうガチの見積なのでかずちゃんも面白くないw

見積の結果は・・・・

放送内で!!

ちゃんてつさん♪また来てくださいね~♪

20160519951%e6%9c%a8