[ 2015/8/12 ]♡ちゃんみよTV #770♡ゲスト 山下忠邦さん

♡本日のちゃんみよTV #770♡
2015年8月12日(水)

こんちは、ちゃんたけです。
明日からちゃんみよTvも お盆休みに入りま~す。
つーわけで、週明けの17日までは放送やりませんので悪しからず。

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
スイカ10個、牛久の少年院に寄贈 常総の女性ら:常陽(8/12)
そんなバナナ!たった40分で●●「完熟状態」にするライフハックが話題に:秒サン
これ欲しい!H&Mの「●●Tシャツ」が攻めすぎていると話題:秒サン

②知って得する!牛久市観光協会情報
第34回うしくかっぱ祭りうちわ情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
■FMうしくうれしく放送
■第33回牛久市民号で行くバスツアー

④ゲストコーナー
高萩カントリークラブ
山下忠邦社長

山下社長、ご出演頂きましてありがとうございます。
前回は まさかの”ちゃんまま”でしたので、今回がちゃんみよと初共演?
って事になりましたが、いかがでしたでしょうか?

高萩CCを番組で取り上げましたが、個人的には エビふりゃ~が
すごく興味あります。今度食べに行きますよ~♪
しかし、アニメ映画には興味ないです・・・ごめんなさい(笑)

20150812770%e6%b0%b4