[ 2017/2/15 ]♡ちゃんみよTV #1132♡ゲスト もっくん

♡本日のちゃんみよTV #1132♡
2017年2月15日(水)

姉妹で同じような髪型になって登場!!
ホントは髪を切る予定じゃなかったなっぴーと、次はバッサリ切ってしまおうかと思っているあや( ´罒`*)✧
次のちゃんみよTVに出るときは何か変化してるかな~(*´艸`*)
今日もちゃんみよwith牛久最強姉妹でめちゃめちゃ元気にお届けするちゃんみよTV水曜日~ ٩(๑>∀<๑)۶ 放送は、コチラです! https://www.youtube.com/watch?v=GBlh-AAYvx0 ①うしにゅー うしくピザフェスティバル
牛久市商工会青年部
坪田 健次朗さん、明石 卓哉さん、鈴木智さん

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久のひなまつり
牛久市の観光PR動画 出演者募集!
稀勢の里関第72代横綱昇進パレード

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分完売
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪
前日がバレンタインデーってこともあり、女子力を発揮したなっぴーが手作りチョコタルトを持ってきたから美味しくいただきました♪
甘いものと言ったら、しょっぱいものも欲しくなるでしょ~ってことで、姉はお煎餅を持参!!
来月はちゃんみよさんからお返し貰えるかなぁ~( ̄∀ ̄*)笑

⑤ゲストコーナー
つくば中央法律事務所 堀越智也さん(もっくん)
前回に引き続き、浮気・不倫についてのお話…もっくんが話したかったことは全然違ったみたいです(¯∇¯٥)笑
でも、女子はこういうお話グイグイ聞きたがるからね!
コメントもたくさん戴きましたーっ笑

AYANANA1

AYANANA2