[ 2016/1/6 ]♡ちゃんみよTV #862♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #862♡
2016年1月6日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今年最初のちゃんみよTV♡
水曜日レギュラー牛久最強姉妹のあや&ななです!
…のはずが!!!
ななだけであやちゃん不在でのスタートとなりましたぁ(゚◇゚)ガーン
こんな姉妹を本年もどうぞよろうしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久警察署からのおしらせ
ひばりくんより
探しています!
第40回牛久シティマラソン実行委員会からのお知らせ

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく開催中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意
かっぱメール地域安全情報1
軽度・中等度難聴児への補聴器購入補助

④曜日別MCコーナー
年初めだったけど相棒不在だから…笑
急遽ちゃんみよさんと〇〇やってみた!をしました★
動物モノマネや~♪腹話術~♪
結果的に放送事故♡♡♡笑
でも自由に色々できて個人的に楽しかったです!!
ヾ(●´∇`●)ノ

⑤ゲストコーナー
佐藤新聞舗
佐藤兵馬さん

今日のゲストは佐藤新聞舗のひょーまにーやん♪
毎月紹介してくれる朝日新聞はとても見やすくて気になる内容がたくさん載っています!!
まだ新聞を読む習慣に慣れていないななだけど、
1ページ読むだけでも本当に勉強になるので皆さんも是非、見てほしいです!
今はテレビや携帯ですぐにニュースが分かるけど、
もっともっと多くの人に新聞を見てもらいたいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

20160106862%e6%b0%b4