[ 2017/1/4 ]♡ちゃんみよTV #1103♡ゲスト 佐藤兵馬さん

♡本日のちゃんみよTV #1103♡
2017年1月4日(水)

新年1発目もウシクリフです。今年もよろうしくお願いします。

放送はコチラ

①うしにゅー
牛久大仏 カウントダウン 

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
“出張します”おやこわらべうたの会
ひたちのうしくウインターイルミネーション2016
賀詞交換会にご参加を

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④レギュラーコーナー
ウシクリフの旅行記ということで、今日はスウェーデンのストックホルムについてでした。なんか落ち着く北欧。皆さんも行ってみてください!!

⑤ゲストコーナー
月1レギュラー 佐藤新聞舗 佐藤兵馬さん(ひょーまにーやん)

新年1発目のゲストは、おなじみひょーまにーやんです。今日は佐藤新聞舗さんの新事業についてのお話をしてくださいました。エコ事業で、みんなの意識が変わっていくといいですね。佐藤新聞舗のこれからが見逃せませんね。

201701041103%e6%b0%b4