[ 2016/12/28 ]♡ちゃんみよTV #1102♡ゲスト 池末朗彦さん

♡本日のちゃんみよTV #1102♡
2016年12月28日(水)

仕事が納まりました!ウシクリフです。

放送はコチラ

①うしにゅー
新たな年にお参り近隣の年越し、初詣(常陽新聞)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
賀詞交換会にご参加を
講演会「防災対策・弱者への備えとは」
牛久市公認ご当地アイドル「ノノキス」新メンバー募集

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④今日は1年の総まとめ!!!今年の3大イベントを発表しました。個人的には厄年が明けるので、うれしい!!!

⑤ゲストコーナー
いけまつ事務所 池末朗彦さん

今日はのゲストさんは、なんと!行政書士兼社会保険労務士の池末さん。主に仕事についてのお話を伺いました。法的な文章を残すこと、、これから増えていくるかもしれません。身近に相談できる行政書士さんは社会保険労務士さんがいるといいですよね。

201612281102%e6%b0%b4