[ 2016/7/22 ]♡ちゃんみよTV #999♡ゲスト 山川洋さん 向台ミニバスのみんな

♡本日のちゃんみよTV #999♡

2016年7月27日(水)

今月3回目の登場、牛久市在住ヴァイオリニストのウシクリフです。画面では見えませんが今日はパーソナリティ2人とも膝上ショートパンツです!1000回の放送まであと1回です

■放送はこちら

エスカードプラザよりお届け!

■レギュラー
ウシクリフ

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第35回うしくかっぱ祭りWEEK:かっぱ祭り実行委員会 実行委員長 山川洋会長

今日はなんと!!!実行委員長が来てくださいました。かっぱ祭りへの意気込みを語ってくださいました。僕くらいの世代にたくさん来て欲しいとも語っておられましたね。かっぱ祭りまであと3日、イイお天気に恵まれますように。ヨウちゃんありがとうございました。

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
市制施行30周年 第34回牛久市民号で行くバスツアー
かっぱメール地域安全情報2
市制30周年記念・夏休み宿題応援講座 うしく博士になろう!

③ウシクリフの気まぐれコーナー

今日は水曜日なので、姉妹ならぬ、ウシクリフの気まぐれコーナにしてみました。先日、ランチでお邪魔した蕎麦どころ 季よりさんの食レポです。とても素敵なお店と美味しい食事と、とってもゆったりとして幸せな時間でした。6号からシティホテルの脇の道を入った隠れ家的なうしくの名店です。皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

④ゲストコーナー
向台ミニバスのみんな

第4水曜日の恒例企画。今回は向台小学校のミニバスチームが遊びにに来てくれました。みんな仲良く元気で雰囲気の良いチームですね!!牛久から全国を目指し、総勢19名休みなく頑張っているそうですよ。

次回8月24日は牛久小学校のミニバスチームが遊びに来てくれます。たのしみですね。

20160727999%e6%b0%b4