[ 2017/1/5 ]♡ちゃんみよTV #1104♡ゲスト ぐんぐんくん

♡本日のちゃんみよTV #1104♡
2017年1月5日(木)

今年一発目の出演!
今年は真っ赤に愛で進んでいきたいと思っている
木曜レギュラーかずちゃんでございます!

放送はコチラ

①うしにゅー
先を見据えた政策実行(常陽:1/5)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
第7回健康講座
第41回牛久シティマラソン
牛久市消防出初式

③知って得する?牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券冬期分を発売します
かっぱのキューちゃんピンパッヂ発売中
牛久市制30周年記念、第11回ブリアントヴィルうしく

④レギュラーコーナー
かずちゃんの「うしくぅ」

牛久市南に笑福長屋にお邪魔しました。利用者さんが普段食べてるお昼ご飯をいただきました。

そして素敵なイベントも行われていましたのでその模様も♪

ペルーで活躍している澤選手の避難車の贈呈式とトークショー。

素敵な選手でした♪

ペルー支局よろしくお願いしますね♪

⑤ゲストコーナー
月一?レギュラーぐんぐん

質問コーナーで今年の目標を漢字一字で!にこたえました。

三者三様。

リクエストに応えてビデオもご覧いただけました。

そしておまけのうしくぅ
ミラクルフルーツを食べてレモンをたべる!!

三人のうち誰が負けたのか・・・

201701051104%e6%9c%a8