[ 2015/10/28 ]♡ちゃんみよTV #819♡ゲスト 若林和浩さん

♡本日のちゃんみよTV #819♡

2015年10月28日(水)
本日のちゃんみよTV!放送後記!!

今日は日中暑くて、ボーっとしながらお仕事頑張ったあやです笑
そして爪を早く切りたいなっぴーです♪
やっぱり夜は切らない!!早く休日になってくれぇぇぇ!!
でもって、姉妹揃って布施明さんを尾崎紀代彦さんと勘違いしてたーっ́д` ;サーセン

放送はこちらから!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第4回みんなの幸せ見本市 :牛久
ライオンズ奉仕デー :CTV
第23回としょかんまつり :牛久
布施明 AKIRA FUSE LIVE :牛久

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券発売中
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
Waiワイまつり
中央図書館ハロウィンイベント

④曜日別MCコーナー
あやななの●●やってみた
ワイン祭り編@シャトーカミヤ

ついに、始まりましたぁーっ!姉妹のレギュラーコーナー(๑¯∇¯๑)♪

初回の◯◯やってみたは、先日のワイン祭りでの初司会アシスタント!
めちゃめちゃ緊張しつつも最後までやりきることができましたぁー♪
ワイン飲んで顔が真っ赤になってたなっぴーが映ってなかったw
その他いろいろ撮影してくれたみわっちさぁーん♡
ありがとうございました!

今後どんな◯◯やってみた!を挑戦するのかワクワクドキドキ&想像できませんが、姉妹のわちゃわちゃをお届けできたらと思います!
よろうしく~お願いしますっ(^-^)v

⑤ゲストコーナー
茨城ポータルよばれっか代表
若林和浩さんこと若ちゃん

わかちゃんさんのお話をよそに姉妹揃って食い入るようにキャンドルやトンボ玉ネックレスなど見てましたぁ!スミマセン…(´。・д人)
なっぴーのストライクは蝶が彫ってある小銭入れ♡

11月25日には牛久クリーンセンターでトンボ玉作りの見学ができるそうです!
行きたい!と思ってカレンダーを見たら水曜日だった…(T_T)仕事じゃ…泣

あめちゃんきゃんどるいただきましたぁ~♪
わかちゃんさん、ありがとうございました!

よばれっかオンラインマーケット6っこくHP

20151029819%e6%b0%b4