[ 2015/1/21 ]♡ちゃんみよTV #631♡ゲスト 山田麻理子さん

♡本日のちゃんみよTV #631♡
2015年1月21日(水)

牛久のアイドル?とつくばのアイドルのガールズトークに、若干押され気味だった水曜日レギューラーのトミーです♪

エスカードプラザからお届けしました!

【レギュラー】
トミー(つくばFC
http://www.tsukuba-fc.com/

【ゲストトーク】 
アイドル 山田麻理子さん

【ちゃんみよまとめニュース】
貴方の心が汚れているか分かる写真を「ガチャピン」が公開!子どもには見えない?

【うしにゅー】
みんなのミニコンサートinクリーンセンター:牛久市
「デジアナ変換」サービスの終了について:牛久市
ニセ電話詐欺に注意!:ひばりくん
小中学校からのおたより

【茨城アグリスポーツ協議会】
昨年12月に実施された、都内からアグリスポーツ合宿にやってきたサッカー少年のいちごがり体験の様子を配信♪美味しそうないちごにも注目です♪

【ゲストトーク】 
アイドル 山田麻理子さん

つくばのアイドルまりちゃん!まりちゃん登場で、スタジオが更に明るくなりました!コメントが多く拾いきれずゴメンナサイ。。。でも、ハキハキとした受け応えは、さすがですね♪一問一答コーナーでは、好きな男性のタイプを語っていただきありがとうごいます!なるほど。。納得です!!気になる方は、アーカイブをチェックですね♪

>アイドル 山田麻理子さん 
出演ありがとうございました。
実は、前職は保育士さんだったとのことで、アイドルになる決断をされたコトは、とても大きな決断だったと思います。好きなことに本気でチャレンジする姿は、多くの方々から共感を得ているんだと感じました!ぜひ、一緒につくば地域、牛久地域を盛り上げていきましょう♪25日の司会も頑張って下さい!!

山田麻理子オフィシャルブログ

山田麻里子公式Youtubeチャンネル

山田麻里子公式フェイスブックページ!フォトギャラリー公開中

山田麻里子公式ツイッター!
マネージャーさんが最新情報をつぶやいてます!

~まりちゃん イベント情報~ まりちゃんが、司会します!!!Jazzの曲にのせて唄も歌います♪
【Jazz Night】
日時:2015年1月25日日曜日 会場18:30 開始19:00-21:00
場所:ビワスパークしもつま
入場料金:4000円(チャージ、ビール、前菜、軽食)
問い合わせ:ビワスパークしもつま 下妻市長塚乙70-3  0296-30-5121

20150121631%e6%b0%b4me