[2017/8/30] ♡夕暮れモーモー #98♡

♡夕暮れモーモー #98♡
2017年8月30日(水)

自己紹介
コテコテの大阪生まれの狸こと寺村周三です。

放送はこちら

①うしにゅー
空き地から育てた監督へ、初優勝贈れず 準Vの茗渓学園

ニュースの感想
全国優勝まであと1勝でしたが、1回戦で前回大会覇者の天理を破り、2回戦では前回大会準優勝の早大学院に競り勝ち、決勝戦まで進んできた実力は全国レベル!!軟式野球は、硬式野球に比べボールが柔らかく、ボールが飛びにくいため、得点も入りにくいそうです。その為、非常に守備が大事になる中、全試合無失策という結果も立派だと思います。
胸を張って、茨城県に戻って来て欲しいですね!

②くらし情報
イベント情報
交通情報
介護に疲れた方々同士の自由なおしゃべりは、とても素晴らしい事だと思います。
介護10年経験したものとしては、是非参加して欲しいと思いました。

健康講座は、私の周りを見ていると、とても、現実的なことで、皆さんもっと関心を持って欲しいと思いました。

③牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券の日付にご注意
かっぱのQちゃんのピンズ発売
うしくかっぱ祭りのうちわの当選発表

ひろさんからのお知らせ
毎月第一金曜日午後二時からおじさんちょっとお茶飲み話をお届けしております。
次回のテーマは「オリンピック」です!乞うご期待