[ 2016/6/15 ]♡ちゃんみよTV #970♡ゲスト 堀越智也さん

♡本日のちゃんみよTV #970♡
2016年6月15日(水)

色んな所がイタイけど、気持ちは元気いっぱいのなっぴーと、毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃって楽しみがなくなってしまったあやと、ドラマを全く見ないちゃんみよさんとお送りする、気まぐれ水曜日~ (๑¯∇¯๑)

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

■水曜レギュラー
あや&なっぴー

■ゲスト
つくば中央法律事務所 堀越智也弁護士

①誰もが気になる?!うしにゅ~
土浦に新たな盛り上げアイドル 元Tプリメンバーら結成:常陽(6/16)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
ハートフルクーポン券(発売日当日)
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
第62回青少年読書感想文全国コンクール課題図書が入りました

③曜日別MCコーナー
姉妹の気まぐれコーナー♪

さて、今日は~
ちゃんみよさんが戴いたハワイのお土産のクッキー「Coco Kolohe」を頬張りながら女子トーク!

「Coco Kolohe」←ココ コロヘって読むのかな…笑

旅行や寝相の話、ちゃんみよさんの差し歯の話し…ウケる内容でした ( 艸`*)

女子はいつまでもおしゃべり好きなのです( ´罒`*)
こんなやかましい女子3人が牛久には居ます♪笑

④ゲストコーナー
今日のゲストはつくば中央法律事務所のもっくん♪

東京からの帰りだったようで、東京のお土産をねだる女子たち (๑¯∇¯๑)笑

東京土産のお話から、本題の法律のお話…
「執行猶予」とは?? …保釈、逮捕について。

裁判所からの許可が降りないと警察署は犯人を捕らえることができないなんて!
そして、一般の人でも現行犯逮捕が出来るだなんてビックリしました!!

でも、そんな現場に遭遇しないことが一番!
安全で平和な世の中になってくれればなぁ~と思いマス (ˊ˘ˋ*)

20160615970%e6%b0%b4