[ 2016/6/14 ]♡ちゃんみよTV #969♡ゲスト 助川学さん

♡本日のちゃんみよTV #969♡
2016年6月14日(火)

最近は休日は大忙しでコンガリ焼けちゃっています。これからさらに暑く活動が増えるとなるともっとテカムチなゆーごんになりますな。ムチムチからは脱却したいぜ!牛久大仏のおひざもと、牛久市桂町在住のゆーごんこと中山優吾です。

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

■ゲスト
株式会社サンヨーホーム 助川学さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
盛年倶楽部持ち寄りパーティー:CTV(6/12)

ちゃんみよTVに一度出演してくださった
たぬきさんにお声がけいただき
盛年倶楽部持ち寄りパーティーに取材にいってきました。
能楽師の山中一馬さんの貴重な講演。
とってもおもしろかったです!
般若の由来は??

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
7月の成人集団健診の申込期間は5月30日からです
ハートフルクーポン券
第35回うしくかっぱ祭り各ステージ出場者募集中!

③曜日別MCコーナー
ゆーごんの百均スキスキ

今回はノートをきれいに保つための「ノートカバー」でした。
最近はキャンパスノートにもコラボデザインがあったりするのでその可愛いデザインをきれいに保てます。

5点中2点。。。くそーーー次回はもっといいもん探してくっぞー

④ゲストコーナー
株式会社サンヨーホーム
逆張りの助さんこと助川学さん

前回はけんちゃんにーやんでしたが、なんだか助さんには久しぶりにあった気がする。今度からはオススメ物件の際にはかならず逆張りなのか?順張りなのか?聞くっていうのを定番にしたいです。そしたらもっと張り方にも注目していきたいです。今回の物件は家族でも住める物件ということで早く結婚したいですねーそしたらこんないい物件に住めるのかー、目指せ、マイホーム!

次回は洗濯機下のお掃除の百均グッズを探していきたいです。

20160614696%e7%81%ab