[ 2016/6/13 ]♡ちゃんみよTV #968♡ゲスト 南部珈琲のせいちゃん

♡本日のちゃんみよTV #968♡
2016年6月13日(月)

牛久が大好きちゃんちびです!
身長がもっと欲しいです!!

放送は、こちらから!

エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
じゃがいもを採ってみよー:CTV(6/13)

女化にある、高松さんの畑でじゃがいも掘り。
その様子と、高松さんのありがたい話は是非みてください!
ジャーマンポテトなどなどおいしいポテト料理についても
ご紹介しました!

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
熊本地震の義援金にご協力ください
牛久市役所一般職非常勤職員(保育士)の募集
平成28年度 夏休み期間中の児童クラブ補助スタッフ募集

③曜日別MCコーナー
お絵かき得意ではないんですが頑張りました!
面白い絵がかけてとても楽しかったです!!
またこのコーナーやりたいなと思いました!

本日のお題
・アンパンマン
・オラフ

④ゲストコーナー
南部珈琲のせいちゃんがお休みだったので、伝言をうけたまわりました!

なんと、南部珈琲さん、7/11(月)10:30から新店舗オープン予定!!!
新店舗の場所は牛久市栄町1-21、ニアーサンキ牛久店さん!

定休日は毎週水曜日、祝日に変更です!!!

6/19(日)と6/20(月)は通常定休日ですが、営業!

6/21(火)~7/10(日)は引越しと移転作業のためお店の営業をお休み!

みなさま、コーヒーは余裕をもってご注文ください。

20160613%e6%9c%88968