[ 2015/5/25 ]♡ちゃんみよTV #714♡ゲスト 芋みそカッパ

♡本日のちゃんみよTV #714♡
2015年5月25日(月)

月曜レギュラーかっぱつ君マネージャーのHIDEです。

僕は、今回の放送でちゃんみよTVのレギュラーを卒業しました。2013年6月18日の放送から、ゆるゆるとちゃんみよTVに出演するようになり、気づけば、2年ぐらいレギュラーを務めさせて頂きました。

この二年間レギュラーとして、たいして何も出来ず、わたくし、お役にあまりたちませんでしたが、ちゃんみよTVに関わるようになってから、沢山の人と出会い、楽しい時間を過ごさせて頂いた中で、色々と刺激になったり勉強になったりと多くの事を学ぶ事が出来ました。本当にありがとうしくです。

&毎回、ちゃんみよの天然トークで良く笑わさせて頂きました!(笑)

月曜日の放送を楽しみにしてくださっていた全世界中の皆様(笑)ありがとうしくでございました。

レギュラーに誘ってくれたちゃんみよ!ありがとうしく!おもろい2年間を送る事ができました!!

これからは、誰よりも目立つ裏方として(笑)ちゃんみよTVのお手伝いをしていきます。

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【本日の家族】(ゲスト)
芋 みそ カッパ

ヤマイチ味噌 坪井孝賢さん

芋千 富岡大晃さん

①誰もが気になる?!うしにゅー
土浦市で震度5弱 震源は埼玉、M5.6:常陽
牛久で30日○○祭典:常陽
芋千 川越元町店オープンそして・・・:CTV
デカい魚を釣り上げ記念撮影したら:秒速
かっぱ祭りポスター完成:牛久市観光協会

②知って得する!牛久市観光協会情報
牛久の夏がやって来る!
ハナショウブが咲き出しました
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り!!ここだけの牛久市情報
コミュニティFM放送の番組作りに興味のある方
ネパールの復興支援のための義援金にご協力
牛久市ご当地婚姻届:ど当地出生届が始まりました

④意外に音楽が作れるHIDEのみゅーぅしっく

今回は、僕がちゃんみよTVのレギュラーになってから取材をしている中で、沢山の素敵な笑顔をみなさんから頂きました。その笑顔を集めて、24時間ちゃんみよTVの時に制作した曲『ウキウキハッピー』をBGMにのせたVTRをお届けしました。ちゃんみよが、ちゃんみよTVを初めてから3年ぐらい経ちますが、ウキウキハッピーを合い言葉に、沢山の人が繋がっていき、沢山の笑顔溢れる街になってきている気がする!(笑)

なので、これからも、もっともっと、沢山の笑顔が溢れる街になったら良いな~という思いを込めて制作しました。

月曜レギュラーHIDEとしての、みゅーぅしっく最後の作品になります。

みゅーぅしっくを観てくれていたみなさんありがとうしくでございました!!

⑤ゲストコーナー
本日は牛久ご当地音楽ユニット!芋 みそ カッパ&せんちゃんが登場!!芋こと、さつまいも菓子専門店の店主、富岡大晃さん、みそこと、ヤマイチ味噌三代目の坪井孝賢さん、カッパこと、ちゃんみよTVのわたくしHIDEの3人のユニットであります。&ちびじゃな~いこと、せんちゃんも出演してくれました。

ベーゴマの話しや、音楽の話し、農協の屋上の話し、駄菓子屋すぽっとの話し、牛久がアド街に出てからの話し、等など、さすが、牛久を愛する大晃さん、坪井さん、牛久のおもしろ情報が飛び出す、飛び出す!

牛久の話しが満載のゲストトークでした。

ヤマイチ味噌と、芋千のコラボ商品もそのうち出るかも。多分。。。(笑)

それと、6月26日(金)つくば PARKDINERで、20時からミソジシャンライブするそうです!!ぜひぜひ、遊びにいきまっしょう!!

http://www.parkdiner.jp/

芋 みそ カッパも、近いうちライブしますので、遊びに来てくださ~い!!

ちゃんみよTVレギュラー最後の日に、芋 みそ カッパ&せんちゃんで話し出来て最高でした!!

ありがとうしく!!

僕はちゃんみよTVのレギュラーを卒業して、芋千に入学しました!(笑)

ヤマイチ味噌
芋千

>たいこー&つぼいっち!「俺、来週で最後だから、ゲストで来て~~~!!」の、わたくしの無茶ぶりにもかかわらず、快くゲストに来てくれてありがとうしく!!嬉しかったです。

これからも一緒に音楽やおもろい事沢山やって、牛久を盛り上げまっしょい!よろうしくでっす!!

>皆様へ!本当に2年間ありがとうしくでございました!!感謝です!!これからも、ちゃんみよTVをよろうしくお願い致します。

以上、月曜レギュラーかっぱつ君マネージャーのHIDEの最後の投稿でした!!

あっ!!俺、レギュラーじゃなくてマネージャーだった。。。(笑)

それでは、みなさんバイバ~イ!!

牛久LOVE!!

20150525%e6%9c%88714