[ 2015/7/27 ]♡ちゃんみよTV #758♡ゲスト 竹吉優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #758♡
2015年7月27日(月)
新・月曜レギュラーの空飛ぶみわっちです♪
今後ともよろうしくお願い申し上げます(๑≧౪≦)
かっぱ祭りのハートのほっぺのインタビューをしておった時にちゃんみよTV見てますよ~!
と小学生のお母さん方から言われて大感激!

放送はこちらから!

■エスカードプラザからお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
投稿ニュース:牛久駅東口の五角形屋根の照明
1万人で河童ばやし 牛久で祭り、踊り手次々に:常陽(7/27)
なんとレギュラー決定!!!!:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
第34回うしくかっぱ祭り情報
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
牛久市に新しいキャラクターが誕生しました!
ハートフルクーポン券好評発売中
9月16日(水)エスカード牛久内公共施設臨時休業について

④ハートのほっぺのうしくLOVE大作戦

⑤ゲストコーナー
江戸川乱歩賞受賞ミステリ作家
竹吉優輔さん

竹吉さんことよっしーさんが番組が終わったあとに一人反省会をしに牛久のいごこち屋さんに行かれたとか。
江戸川乱歩賞受賞された作家さんはどんなことを反省するのか。
と想像をふくらませながら帰宅しましたぞ。

20150727758%e6%9c%88