[ 2015/9/14 ]♡ちゃんみよTV #791♡ゲスト 南部豊さん

♡本日のちゃんみよTV #791♡
2015年9月14日(月)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪
月曜レギュラーのみわっちです♪
牛久市長挙初当選の根本氏のちゃんみよTV独占インタビューありますだ!
そして。
ようやっとようやっとみわっちのコーナーできました(๑≧౪≦)
タイトルは『牛久全域ダーツの旅♪』
牛久地図にダーツを射って当たったところに出向いて第1牛人(うしびと)探してインタビューさせていただくっちゅう企画です。
今回は、さくら台!次はどこに行けるか楽しみ♡
来週の月曜日はシルバーウィークで放送お休みで~す。

※明日9/15・16の放送は、イズミヤでの公開放送はございません。カラオケINKNIよりお届けします。
ネットで見てね~(^O^)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
豪雨被害 牛久市、常総・つくばみらいに職員ら17人派遣:常陽(9/13)
牛久市長選後直撃インタビュー:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
ポケット版牛久市観光ガイドブックが完成しました!
平成27年前期分ハートフ ルクーポン券発売!!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
FMうしくうれしく放送始まりました
9月16日(水)エスカード牛久内公共施設臨時休業について

④曜日別MCコーナー
『牛久全域ダーツの旅♪』さくら台4丁目

⑤ゲストコーナー
南部珈琲
南部豊さん(ゆぅちゃん)

ゆうちゃんから『深煎りのコーヒーはカフェインが少ないんですよ』とうかがってみわっちびっくりしました!
色が薄い浅煎りのコーヒーの方がカフェインが多いんですって(*゚▽゚*)
なので、眠気覚ましにはアメリカンコーヒーを飲むって昔のドラマの設定になんか納得してしまいました。
そして、かっぱのキューちゃんのマーク入りの『牛久スペシャル』はお手軽においしいコーヒーが飲める1杯分のパックコーヒーをご紹介いただきました♥
みわっち今からコーヒーを飲むのが楽しみだ~♡
ゆうちゃん、ご出演くださってありがとうしくでございました(๑≧౪≦)

20150914791%e6%9c%88