[ 2016/4/4 ]♡ちゃんみよTV #922♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #922♡
2016年4月4日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

あともう一息、桜が咲いて欲しいな、、牛久の満開が待ち遠しい牛久在住のヴァイオリニスト、ウシクリフです。

本日の放送はコチラから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
シャトーカミヤのお花見で・・・:CTV(4/3)

②耳寄り?ここだけの牛久市情報
「平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所」チケット好評発売中
市制施行30周年記念2016プロ野球イースタンリーグ公式戦開催
「鯉のぼり」を寄付してください!

③曜日別MCコーナー ウシクリフのヴァイオリン講座(仮)
今日はちゃんみよさんがお休みなので、ヴァイオリニストとしてのお仕事、お金のことについてと、告知をいたしました。
4月17日 ひたちなか市文化会館です。

④ゲストコーナー
イズミヤ牛久店 おにちゃん

今日までイズミヤ祭でした。昨日ウシクリフもスーツを購入いたしました。今後のイズミヤのイベント は
4月14日から20日 ご優待セール
4月21日 11時から マグロの解体ショー 皆様是非!

20160404922%e6%9c%88