[ 2015/2/16 ]♡ちゃんみよTV #648♡ゲスト 福田将人さん

♡本日のちゃんみよTV #648♡
2015年2月16日(月)

イズミヤさんのタイムセールで今度は買い物したい!月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

3割引きの物をさらに半額ってどんだけ安いの~!

放送はこちらから!

本日もエスカードプラザからお届けしました

【月曜レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
旨いもの配達人 くまこと、福田将人さん

【ちゃんみよまとめニュース】
ついにたまごの白身と黄身を逆にすることに成功!

やってみることに決定~~!!ぐるぐる回したいと思います(笑)!!

【うしにゅー】
東京直行便6万人達成、平成27年度も通年運航へ:北海民友新聞
第125回とくとく市開催:牛久市
ニセ電話詐欺に注意!:ひばりくんメール
小中学校からのおたより

【ひばりくんメール】
『ニセ電話詐欺に注意!』
本日、牛久市内のご家庭にニセ電話詐欺の電話が架かってきています。犯人は、息子を名乗り家族を騙そうとしています。「喉の調子が悪い。」「急にお金が必要になった。」「携帯電話やカバンをなくした。」等という台詞はニセ電話詐欺です。このような電話が架かってきた際は、自分1人で判断することなく、家族に確認するか110番又は牛久警察署まで通報して下さい。

【牛久市観光協会情報】(
市内で映画のロケハンがありました
牛久-USHIKU- VISIT IBARAKI,JAPAN配信中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

【みゅーぅしっく】
今週のみゅーぅしっくは、先週の2月11日(水)に行われたかっぱ天国さん主催『かっぱ本舗冬の陣』の模様をHIDEオリジナルのBGMを添えてお届けしました!芋 ミソ カッパでのライブ出演や、音響スタッフとして関わらして頂きましたが、本当に楽しいイベントでした!

【ゲストトーク】
今日は、旨いもの配達人 くまこと、福田将人さんが「茨城名物なっとう味スナック」を持って登場!さすが旨いもの配達人!

トークでは、牛久の旨いものを食べ飲み歩くようになったきっかけを熱く語って頂きましたが、そのきっかけが、駄菓子屋!!

大学時代に、子供の頃の国語の教科書の話で周りの人は共感し盛り上がっていたが、くまさんは、共感できなかった。そこで、何か他に共感出来るものはないものか?と思い、子供の頃にみんないったはずであろう駄菓子屋の話をしてみようと久しぶりに地元牛久の駄菓子屋さんに行ったところ、そのお店が潰れていた。

自分の好きなお店が潰れてしまっていたのを目の当たりにして、寂しさを感じ、これからは、好きなお店には足を運ぼう。

それが自分に出来る、好きなお店をなくさない方法。

さらに、そのお店を紹介できればもっと良いのでは?と考え、ちゃんみよTVに旨いものを持っていっちゃおーっという流れで、旨いもの配達人に!!

と、駄菓子屋に行った事がきっかけで、地元のお店への気持ちが高まっていったという話を聞いて、きっかけというのは、ひょんな事から生まれるものなんだな~と思ったわたくしでした。

牛久のお店LOVEな気持ちががんがん伝わってきた、くまさんのトーク!ぜひぜひ番組で観てくだいね。

ちゃんみよTVの事も熱く考えてくれています!!

突然、早食い競争も始まりました。。。(笑)

>くま~!今日は出演ありがとうしく!!いつもちゃんみよTVに旨いものを運んでくれてありがとうしく!!また、登場してくれるのを楽しみにしています。また、一緒にのみましょ~!

写真に写ってるイケメンは誰!!?

そう!今日の放送でちゃんみよがイケメンが!イケメンが!!といっていたのは彼であります(笑)

きょうちゃん!写真出演(笑)ありがとうしく!!

20150216648%e6%9c%88