[ 2014/10/27 ]♡ちゃんみよTV #581♡ゲスト 城之内正明さん

♡本日のちゃんみよTV #581♡
2014年10月27日(月)

どうも!ハローウィーーーン♫な月曜レギュラーかっぱつ君のマネージャーのHIDEです。

放送はこちらから!

エスカードプラザからお届けしました

【レギュラー】
HIDE

【ゲスト】
俳優 城之内正明さん

【ちゃんみよまとめニュース】
【朗報】毎日ワインやビールを飲むと「○○」という研究結果!

のんべーの僕には嬉しい研究結果でした!

【うしにゅー】
○○が牛久市役所訪問!
学校給食 県産食材使用、平均4割に:茨城
VTR:とくとく市
小中学校からのおたより

【コロッケクラブ龍ヶ崎 飯島会長&酒井副会長】
飯島会長&酒井副会長がご当地メシ決定戦!でナンバー1に輝いた龍ヶ崎コロッケの優勝報告にやって来て下さいました!!本当に優勝おめでとうございます!!誕生日も祝って頂きありがとうございました!コロッケーキ最高に美味しかったです!

【みゅーぅしっく】
今回は、10月25日(土)に牛久駅近くにあります、∞wAveさんで開催されたハロウィンパーティーのVTRと

11月3日(月)に牛久市中央学習センター駐車場で開催される『第24回うしくWaiワイまつり』の曲を勝手に制作!!(笑)してみました!

【ゲストトーク】
今日は映画『天心』や『花蓮~かれん~』に出演している俳優の城之内正明さんが登場!!俳優を目指すきっかけや気になる役者の日常のお話などなどお聞きしましたが、「役を演じる事を通して人を知る」という言葉は深いな~と思ったわたくしでした。俳優をやってみたいな~なんて考えている方はぜひ番組をチェックしてみてください。俳優の道を踏み出すきっかけになるかもしれません。

ちゃんみよTV映画も実現するとよいな~。

城之内さんも出演している「花蓮~かれん~」はクラウドファンディングに参加しています。チケットを普通に買うよりお得という事です!ぜひチェックしてみて下さい!茨城の映画を盛り上げていきましょ~!
https://www.makuake.com/project/karen/

城之内さんが3役演じる朗読劇もチェック!
『十三夜 -ある月夜の物語-』
11月5日(水) 18時開演
11月6日(木) 13時開演 (完売)18時開演開場は開演の1時間前
場所ギャラリー悠玄(中央区銀座6-3-17)
地下鉄銀座駅C2出口から徒歩2分JR有楽町駅銀座口から徒歩5分
チケット2500円

>ジョーちゃん!
今日はゲスト出演、ありがとうございました!もっともっとお話聞きたかったです。役を演じるって本当に奥が深いですね!話を聞いていると作曲をする刺激にもなります!またさつま家さんで、飲みながら語りましょう!今度は朝まで!!(笑)

20141027581%e6%9c%88