[ 2016/2/22 ]♡ちゃんみよTV #893♡ゲスト 竹吉 優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #893♡
2016年2月22日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

ヘルシーボールで筋肉痛であざだらけのちゃんみよが
お届けします、放送後記です!

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
第23回ヘルシーボール大会:CTV(2/22)

牛久市には、ヘルシーボールというスポーツがあります。
ふわふわの巨大ラグビーボールでやるバレーボールみたいな
スポーツ。
とにかく、おもしろい。
動画を御覧ください!^^
そして、みんな参加してくださーい!

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ブリアントヴィルうしく終了!
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成28年秋巡業大相撲土浦・牛久場所
第137回とくとく市開催のお知らせ
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
びでちゃんのみゅーしっく
ウキウキハッピーのあたらしい動画。
大好きな歌なんです。
この動画もまた、超いいですね^^
あったかいです。

⑤ゲストコーナー
月1レギュラーよっしーこと竹吉 優輔さん
実は、すごいんだけどいっつもいじられているよっしー。
今回は、泡坂妻夫先生の生者と死者(新潮文庫)を
チョイス。
男性陣にはたまらない?袋とじの小説。
とにかく、速攻買ってしまいました。

20160222893%e6%9c%88