[ 2015/12/28 ]♡ちゃんみよTV #859♡ゲスト 竹吉優輔さん

♡本日のちゃんみよTV #859♡
2015年12月28日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(^ω^)
本年ラストの放送はよっしーが番組冒頭から出てくれました。
みわっちのパソコンが動画を受け付けてくれんくて放送までに間に合わず。
みんなに助けていただいてダーツの旅が番組に間に合いました。
感謝しかありません(^人^)

2015年はちゃんみよTVを通して牛久のたくさんの市民の皆さんと会ってお話が聞けてとってもうれしかったです♪
うしくええとこやー❤
好きやねん(o^O^o)

本年はたくさんお世話になりました。
また来年もどうぞよろうしくお願いいたしますm(_ _)m

来年は1月4日(月)1週間後に番組スタートしますよ~!
よかお年をお迎えしてくんしゃいね❤

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
ひばりくん
牛久一中合唱団が見事に優秀賞
第9回フレンドリーカップ
おまけ:ちゃんみよ写真館ベスト5

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券公表発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
第40回牛久シティマラソン
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
結束町編
今回は番組の最後にお届けしました(^ω^)
牛久が取り組んでおるEMを利用した農作に取り組まれとる『家庭菜園を楽しむ会』のみなさんにお会いできまひた♪

⑤ゲストコーナー
ミステリ作家竹吉優輔さん(よっしー)
今日は2冊よっしーが本を持ってきてくれもうした。
が。とっても分厚くて読むのが大変そう!
と思ってよっしーに『どれくらいの時間で読めるの?』って聞いたら1週間とのお返事。
作家さんでも読みごたえのある本みたいてますぞ!
悼む人』は映画化もされるとのこと♪
その前にぜひぜひよっしーのおすすめの本を読んでくんしゃいね(^ω^)❤

よっしー急遽、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝でいっぱいです。

番組を見てくださって、スタジオに遊びに来てくださって、コメントくださってどうもありがとうしくでした(o^O^o)

20151228859%e6%9c%88