[ 2015/12/25 ]♡ちゃんみよTV #858♡ゲスト 大野正雄さん

♡本日のちゃんみよTV #858♡
2015年12月25日(金)

クリスマスだけどちゃんみよTV!なのじ子がお送りする、本日のちゃんみよTV放送後記♪

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page002809.html

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
ちゃんみよさんも出演する10周年記念公演『Dear defect~雨降り橋のロボット~』
チケット絶賛発売中♡

【ゲスト】
初代牛久市長
大野正雄さん

①誰もが気になる?!うしにゅ~
劇団スペースクロラ:茨城(12/24)
ひばりくんより

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券を発売中!
ブリアントヴィルうしく点灯中!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
マイナンバー制度に絡む詐欺に注意!
かっぱメール地域安全情報
マイナンバーの通知カードを受け取りましたか?

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今年最後のかっぱつタイムには、皆さん大好き!初代牛久市長の大野正雄さんにご出演いただきました!

ちゃんみよTV3回目の出演ということで、すっかりまさおちゃんというニックネームが定着し、まさに「地域は一つの大きな家族!」という感じ♡

今回は、いつも元気なまさおちゃんに健康法について色々と伺いました!
①とにかく歩く!!
②暴飲暴食しない!!
③たくさん話す!!!
の3つが、特に大切とのことで、まさおちゃんは、多い日では1日15000歩以上もウォーキングし、常に10000歩以上歩いているのです!びっくり!!
そして、暴飲暴食せず、1日に30人と会話してるのとこのと!!
びっくりだらけ!
さらにびっくりだったのは、2台持っている愛車のハーレーダビッドソンの1台目を牛久市かっぱ祭りのパレードのために買ったという事実w
もうファンキーで、大好きです!!

>まさおちゃん
本日はどうもありがとうございました!
まさおちゃんとお話しすると、私たちもまでパワーをいただけて、元気いっぱいになりました♡
まだまだお話聞き足りないので、次回は是非1輪車に乗っている写真と共に♪
120歳までと言わず、記録更新していきましょう!!

20151225857%e9%87%91