[ 2015/10/30 ]♡ちゃんみよTV #821♡ゲスト 上村遥先生

♡本日のちゃんみよTV #821♡
2015年10月30日(金)

ハッピーハロウィン!!今日のツッコミは鋭いぜ!なのじ子がお届けする、本日のちゃんみよTV!放送後記♪

放送はこちらから!
http://www.ustream.tv/recorded/76608873

■エスカードプラザよりお届け!

【金曜レギュラー】
のじこ団長@劇団スペースクロラ
スペクロの公演情報が満載の新HP☆

月の第1土曜日は月に1度の「劇団スペースクロラの緞帳は閉まらない!
20:00~生放送♪♪♪是非ご視聴ください♡

【ゲスト】
菊づくり65年
上村遥先生

①誰もが気になる?!うしにゅ~
車盗難相次ぎ対策会議 牛久署が販売店や職員らに訴え:常陽
広報うしく11月1日号発行:牛久
おすすめ絵本のリストをご覧いただけます:牛久
第6回うしく菊まつり:かっぱ

②知って得する!牛久市観光協会情報
りんご狩りはじまりました!
ハートフルクーポン券を発売します!
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
Waiワイまつり
ハートフルクーポン券発売
第2回牛久郷土かるた大会参加者募集

④ゲストコーナー
金曜日といえば【牛久かっぱつタイム】!!!
今回は金曜日お馴染み!!菊を作って65年の上村遥先生にご出演していただきました!

5月から続いてきたシリーズもいよいよ大詰め!!
皆さんが育ててきた菊も満開になっていること思います!!
そんな素敵な菊が大集合した「菊まつり」が11月1日~10日まで、牛久市中央生涯学習センター駐車場にて行われます!!
なんと会場では1000鉢もの菊が並べられ、今年も新しい3品種の名前付けや、菊の販売などが行われます!
人も菊も「かわいい♡」「すてき♡」「きれい♡」という褒め言葉が大好き!!
是非会場で、素敵な菊たちに癒されてくださいね♪

>はるかしゃん
今回もご出演、ありがとうございました!!
牛久の菊まつりではスプレー菊の展示が他と比べて多いということ、初めて知りました!!
可愛かったり、豪華だったり、清楚だったり、可憐だったり、様々な顔を持つ菊を楽しめるのが今から、楽しみです♪

20151030821%e9%87%91