[ 2015/11/2 ]♡ちゃんみよTV #822♡ゲスト おにちゃん

♡本日のちゃんみよTV #822♡
2015年11月2日(月)

本日のちゃんみよTV!放送後記♪

月曜レギュラーのみわっちです(๑≧౪≦)
今日はあわてもうした。
イレギュラーが次々発生(*゚▽゚*)
柔軟剤がいらんほどに柔軟に対応できるようになるやも♪
して。
先日取材をさせていただいた方よりお電話を放送後に頂いて感激でひた♥
こりから水曜日に流すVTRを作るダニ。
牛久の地域のあれこれをお伝えできるのはうれしおす(^O^)

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久市消防団訓練に潜入:CTV

②知って得する!牛久市観光協会情報
明日は、ワイワイ祭りです!
ハートフルクーポン券発売中
キアンティ・クラシコを牛久で楽しもう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
平成27年10月からマイナンバー(個人番号)が通知されます
平成27年度牛久市総合防災訓練
かっぱメール地域安全情報1

④MCコーナー
みわっちの牛久全域ダーツの旅
笑ってこらえないで!
上池台からの~なぜか下根ヶ丘編

⑤ゲストコーナー
株式会社イズミヤ 鬼澤成和さん(おにちゃん)
今日はおにちゃんがものすごい情報を教えてくれました♥
1000円引きだとかプレゼント進呈だとか。
さらに!牛久のハートフルクーポン券を利用するとっちゅー特典もあったり、ちゃんみよTVを見た!で何やら素敵なプレゼントもいただけるそうです(*゚▽゚*)
イズミヤ太っ腹~♪

おにちゃん、今日もご出演ありがとうしくでございました(๑≧౪≦)

20151102822%e6%9c%88