[ 2016/2/29 ]♡ちゃんみよTV #898♡ゲスト ソーランブルー水龍&­ソーランレッド炎龍

♡本日のちゃんみよTV #898♡
2016年2月29日(月)
本日のちゃんみよTV!放送後記♪

今日から月曜レギュラーになりました、セントラル病院の超近所在住のバイオリニスト、ウシクリフです!!!これからどうぞよろうしくお願いします。

放送はこちらから!

■エスカードプラザよりお届け!

①誰もが気になる?!うしにゅ~
牛久のひなまつり:CTV(2/27)

週末は、ひなまるしぇが開催されました。
今回は、展示ホールにあったおひなさまを
ラーシクと一緒にみてきました^^

②知って得する!牛久市観光協会情報
ハートフルクーポン券好評発売中!
ゴッ多市開催!(4/10)
キャンティ・クラシコを飲もう!

③耳寄り?ここだけの牛久市情報
引き続き県内全域に「インフルエンザ警報」継続中です
障がい者の自動車税減免出張窓口
かっぱメール地域安全情報1

④曜日別MCコーナー
今日はウシクリフについて、ちょっとだけお話ししました。来週からはちゃんみよさんがヴァイオリンに挑戦します。乞うご期待!

⑤ゲストコーナー
祭ヒーロー“舞神 双嵐龍
ソーランブルー水龍&­ソーランレッド炎龍
熱く語ってくださいました。
3月6日@秋葉原UDX 16:00~是非足をお運びください。CGとソーランドラゴンのコラボレーションによる臨場感あふれるパフォーマンスをご覧いただけます。また、ソーランドラゴンのYoutube やLINEスタンプも要チェックです!

20160229898%e6%9c%88