KANCHI HOUSE 畑 寛治さん 夕暮れモーモー #670(produced by CTV)

2020年1月27日(月)

#ぐんぐん と #まほ  がお届け!

本日のゲストは #kanchihouse の #畑寛治 さん。

放送は、こちら!

 

 

さわやか系イケメンのカンカンが登場するやいなやざわつくコメント欄!

ニックネームは「かんちゃん」って、いってたのに勝手に私はカンカンにしちゃったYO!!

今までイベント出店や、ネット販売をおこなっていた KANCH IHOUSEさんなのですがなんと 3月から予約制で店舗でお買い物ができるようになるというのです。

店舗にいけば、イケメンカンカンに会える!なんてニヤニヤする視聴者さんもいるかもしれぬの。

 

もともと就職してサラリーマンとしてお仕事していたカンカン。

職場にも恵まれていたのだけど

「自分で事業をしてみたい!やるなら自分が好きなアメリカヴィンテージ雑貨で」

と、3年ぴったりで会社を退職してやりたい道を進んだそう。

きもちわるいものがかわいいと思うカンカンにキュンキュンしちゃいました。

コメントでは・・

・​ほんまイケメン

・白いぐんぐん

・26(歳)かぁ。一回りちがうな

・​めちゃかわグッズ

 

スタジオでは・・

・アメリカでよくトラブルなかったね

→ほんとに周りのみなさんに恵まれていて全然トラブルなかったです

・すごい!2ヶ月一人で暮らしてたんですね!すごい!!

 

うちのお店は、全部本物のアメリカが感じられて僕の思い出がつまった商品です!!

と笑顔で語るカンカンでした!

 

KANCHI HOUSE

https://www.kanchi-house.com/

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ボランティアスタッフ募集

CTVでは平日毎日お送りしている「夕暮れモーモー」について10月からの新しい曜日別MCを募集しています。私たちと一緒に牛久市周辺の情報を全世界へ発信しませんか? MC以外にも音響スタッフやサポーターの方々も募集しています。 ぜひお気軽に下記フォームからご連絡ください。

CTR IMG