さて、今週のモーモーをささっと振り返ります。

 

月曜日は、まほ&ぐんぐんコンビでお届け〜

よしっちが、ものすごいオサレハイテク自転車を持ってきてくれました。

なにがすごいって、常南サイクルさんが1週間レンタル始めるっていう

重大発表がありましたのさ!

しかも安い!

詳しくは放送で。

よしっち人気がビシビシつたわった放送回でした^^

 

常南サイクル

http://www.o-wing.com/~jounan-cycle/

 

火曜日は、ちひろ&すんちゃんペアです。

ゲストさんが急遽不在になったのですが

ちゃんみよが視聴者さんからいただいた「レガーメ」で遊んでいた2人。

飲んじゃったんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、

ちゃんと未開封で残っていてよかった。

 

千葉ちゃんの個展について新聞にのっていたのでチェックしてください!

牛久・千葉さんが絵画展 山々、感じたままに 都内、25日から

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15798648637371

 

水曜日はゆーごん&のんちゃんコンビです。

ゲストさんが2組とあわただしかったにも関わらず上手に進行してくれました。

現役女子高生のんちゃんが繰り出すねもちゃんへの質問やそれをうけての一言がおもしろかった。

若竹剣友会のみんなは、元気で礼儀正しくて、そしてかわいいうしくっこで

ちゃんみよはとても元気をもらいました。

 

若竹剣友会

http://blog.livedoor.jp/wakatake5/

 

木曜日は、みんなの妖精?あやっぺが不在のため

ピンチヒッターちひろ&モリーでお届け。

 

たけちゃんのモリーへの愛が素晴らしい。

たけちゃんなら、モリーの本当の愛をみつけてくれる気がする。

そして、たけちゃんに秘密の相談がある方は

こっそり

chanmiyo@chanmiyo.tv までご連絡ください。

 

(番組の相談コーナーでイニシャルトークで)

内緒で相談しますのでぜひ!

 

アンジュウェディング

http://angewedding.jp/

 

 

金曜日は、ちゃんみよ&かずちゃんというアダルトコンビ。

かずちゃんは黄色のヘアスタイルのがいいね。

つなぎも黄色でいい感じ!

うしくのひなまつり、ぜひぜひ足をお運びください^^

2月15日からでーす〜

 

そうそう、たくさんのおめでとうのメッセージありがとうございます。

34歳、満喫しまーす!!!!

さて、さて、来週は、どんな放送になるのかなー。

 

みなさん、お楽しみに〜