2020年1月24日(金)の放送のエンディングトーク中。

まさかの、サプライズ。

そういえば、音響のアナログ さんがせかせかくす玉を用意していたりしてたけど

生配信だいたい2000回を今日やるんかなぁとか、思っていたし

すんちゃんなんて、いつも通り一生懸命うしにゅーやっているし。

 

コメントの会のやっこさんからのメッセージカード付きの贈り物が届いたときも

え?明日だっけ?とか、とぼけてたかずちゃんも

 

さっきまで、動画の解析についてやりとりしていたゆーごんとか

まさかのまほちゃんが、スタジオにお祝いにきてくれました。

 

まさか誕生日当日じゃないからこういうのはないと思っていたし、

いつも厳しいことしかいわない私なんかに、こんなことがあるのか。。と。

とっても嬉しかったです。

 

ちゃんとに、誕生日のお祝いなんかしてないから、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど

 

やっぱりお祝いしてもらえるのはうれしかった。

 

今年の私の誕生日は、3(み)4(よ)才だから、私にとって特別な気がしていたので

私にとって大切な場所で、お祝いしてもらえるなんて幸せ者ですね。

 

お酒を飲みすぎず、お肌にも気を遣い、かわいい小物を使いながら

丁寧にお仕事をする。

そんな1年間になるといい。

 

やっぱり誕生日は、いいですね。

 

なんか、お祝いされることに慣れていないし

恥ずかしかったけど、改めてそう思えました。