USHINEWS:稀勢の後援会 31日付で解散 引退に伴い役員会決定(茨城新聞2/25)

2020年2月25日(火)の茨城新聞のニュースです。

稀勢の後援会 31日付で解散 引退に伴い役員会決定

https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15831574000234

稀勢の里郷土後援会は2日、3月31日付で同後援会を解散すると発表されました。

今後は、荒磯親方が独立し相撲部屋を開設する時期に合わせて、

親方個人を応援する有志の会の設立を検討していくんですって。

 

コメントでは・・・

ちゃんみよは、稀勢の里の生の土俵を見に行ったんだっけ?

→そうですよ!優勝したときのみに行きましたよ!!

 

初めての両国国技館で、稀勢の里の優勝をみれて幸せでした〜

かわいい後輩が誘ってっくれたのです!ラッキーー

 

今は、泣きイズミヤ牛久店。恋しい。

 

スタジオでは・・・

・牛久大仏の20周年のイベントがなつかしい

これね。超貴重映像!

やばいでしょ!?画質がよくないのですが、、、要チェック!

 

 

あまり取材動画ないけど、たくさん思い出残っています。

そりゃさ、大きなテレビ局みたいにプロが編集しているわけじゃないけど。。。

市民の愛情たくさんの動画です。

 

牛久に相撲部屋ができるのを楽しみにしております!

 

こうやって、キーワードで検索したときに思い出が沢山のこっているって

いうのが

ちゃんみよtvやってて、よかったと思える瞬間なのです。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ボランティアスタッフ募集

CTVでは平日毎日お送りしている「夕暮れモーモー」について10月からの新しい曜日別MCを募集しています。私たちと一緒に牛久市周辺の情報を全世界へ発信しませんか? MC以外にも音響スタッフやサポーターの方々も募集しています。 ぜひお気軽に下記フォームからご連絡ください。

CTR IMG