みなさん、おかえりなさい♪

ちゃんみよです。

さて、昨日(2021/04/05)は、兵庫県神戸市からのお客様がいらっしゃいました。

その名も、ロンフー淳さんです。

ゲスト調整完了の自動メールで、

ロンフー淳』https://linktr.ee/karaokeDJ

と言う名前をみて、何事か?と、思いました。

あのロンブーの淳さんではないと思いましたが、、

調べてみればみるほど、そっくりさんでびっくりしました。

お届けした、放送はこちらです!

【牛久】 夕暮れモーモー(#952)(produced by CTV)https://youtu.be/lpjnpfDqZE8

ほんと似てるよね!

ロンフー淳さんの今までの活動の中で『カラオケDJ』というスタイルは、今までみたことなかったので

みなさんにも、ぜひ注目してもらいたいです。

願わくば、、、お隣土浦市にあるモノマネ居酒屋さんに出演してもらえたらいいのになー。

Instagram等々ありがたいですね。

今回、ロンフー淳さんにご出演いただいて

オンラインで出演も技術的には可能だし世間もリモートを推奨する時代になってきたけど、、、

やっぱりリアルにスタジオでトークできることは

幸せなことだなぁと思いました。

小さな情報局だけど、なにかのキッカケになる

そんな、役割になったら嬉しいですね。

ロンフー淳さん、ありがとうしくでした。

神戸からの視聴者さんも、ありがとうしくでした。