さて、今週のモーモーをささっと振り返ります。

実は、今週で「夕暮れモーモーMC 2020 冬」の最終の週でした。

本当は、3月末までで、4月からかなぁと思っていたのですがw

2月からは、「夕暮れモーモーMC 2020 春」になりますのでお楽しみに!

 

月曜日は、まほ&ぐんぐんでお届け。

ゲストのカンカンこと、KANCHI HOUSEのカンカンこと畑寛治さん。

American Vintage雑貨を取り扱うお店を営んでいる爽やかイケメン。

すげー良い子!!!ちゃんみよセンサー反応しました。

MCオファーしちゃうぞ!www

3月から新しい取組がはじまるそう!!!

 

KANCHI HOUSE

https://www.kanchi-house.com/

 

火曜日は、ちひろ&すんちゃんペアです。

音楽家の久田祥子さんことサキータが登場。

もともと日本語学校の先生をしたり、海外とのつながりのあったサキータは。

青年海外協力隊に参加して2年間ボリビアで音楽を教えていたそうで今月上旬に

帰ってきたそうです!帰ってきたばかりじゃないですかーーーい!

今後どんな活躍をするのか楽しみです。

 

 

水曜日には、のんちゃん&ゆーごんペア

ゲストさんが2組いたので充実の放送でした!

茨城アストロプラネッツの敏腕営業マンの金澤裕史さんと

総合格闘家の桜井”マッハ”速人こと、龍ヶ崎市議会議員でもある桜井速人さんが登場。

茨城のスポーツは熱いですね〜

 

茨城アストロプラネッツ

https://www.ibaraki-planets.jp/
マッハ道場

http://www.machdojo.com/

 

 

木曜日は、もりー&あやっぺの予定が・・・あやっぺお仕事のためゆーごんが代打

 

演劇チーム イチニノ代表の前島宏一郎さんが登場し、国内だけでなく海外までも

活動の幅を広げているというびっくりな発表まで!!!!

知っている人が、海外で公演しているなんてすごい観劇!!

 

イチニノ

https://ichinino.jimdofree.com/

 

金曜日は、ちゃんみよ&かずちゃんコンビです。

長年かずちゃんとコンビでやっていましたので、ちょっとさみしい。。。

いや、かなりさみしい。

っていうか、私もうレギュラーMCじゃなくなったんかーい!!!と。。。しんみり。

ゲストは めりけん魂二宮正嘉さんです。

めりけん魂の名前の由来から、読み方、そして、新しいたこ焼き 「茨皇」についてを

たーーーーーーくさんおしえていただきました!

めりけん魂

https://meriken.on.omisenomikata.jp/

 

だいぶ、簡素な増刊号になってしまった、、、

 

新しい編成をおたのしみに〜〜〜