今年度は、スタートしましたが、、、昨年度の振り返りを。

改めて、高校生時代、みなさんは、どんなことをして過ごしていましたか?

というのも先日、CTVのかわいい3人の高校生が卒業しました。

この3人は、勉強に部活に地域活動と、その他にも色んな活動をして巣立っていきました。

なかなか出来ないコトだと思いませんか?

私はそう思います。

なぜなら私は、全然地域と関わってこれなかったから。

だから、本当に本当にすごい子達なんです!

そんな自慢の卒業生について知ってもらいたいので…

今回から卒業インタビューを収録することにしました。

【牛久】まほ、夕暮れモーモー卒業インタビュー〜5年間のちゃんちびの成長〜https://youtu.be/X6bq0-cTDV8

まほさん、卒業!

【牛久】かなめ、夕暮れモーモー卒業インタビュー~MCを通じて変わった私~https://youtu.be/X-_4Zwc3ny0

かなめ、卒業!

【牛久】のんちゃん、夕暮れモーモー卒業インタビュー~牛久高校生として駆け抜けた日々~https://youtu.be/m4m2EiEWNNI

のんちゃん、卒業!

彼女たちには、今まで乗り越えてきたことに自信を持って欲しいです。

貴重な若くてピチピチしていた日々を、一緒に過ごしてくれてありがとう!

いつか、スタジオの扉をあけたときに

キラキラした彼女たちに会えますよーに!

令和元年度 卒業式

卒業式、やりたかったなー。

とはいえ、新しい出会いがたのしみです!!!