今年はお花見行けましたか?

行けなかった方もいらっしゃるかなぁ、、と思います。

そんな、あなたに朗報?です!

今回、視聴者さんとコラボ企画が実現しました!

【桜特集】茨城県牛久市空撮/Ushiku Aerial Images【Cherry Blossoms】https://youtu.be/UFjEzNXOpIc

ドローンで、牛久の上空から牛久の春をご紹介する動画となっています。

え?こんなところあったの??なーんて、思ってご覧いただければうれしいです!

ちなみに、ちゃんみよとかずちゃんは先日うしくぅという食レポ企画で『牛久シャトー』のバーベキューにお邪魔しました。

【牛久】牛久シャトーでBBQが遂に復活!日本遺産のシャトーでBBQ【茨城】https://youtu.be/kTIZKrUg5U8

お花見シーズンが終わってもバーベキューは開催してます!(^^)

屋外だから、密にならずに楽しめるはず!!

バイトの男の子も女の子も可愛い子ばかりなので、

そこも牛久シャトーバーベキューの魅力です!!

ぜひ、足をお運びくださいね!