茨城放送に潜入しました!

嘘です。

茨城王こと、青木智也さんからゲスト出演者の依頼があり、放送もお休みなので茨城放送さんにお時間をしたい!

と、わがままを言ってしまいました。。

茨城放送さんにお邪魔したのって、多分

つくば観光大使の梅祭りPR以来ぢゃないかしら…

そもそもラジオって聞こえてくる質のいい音や

洗練されたBGMやSEしか、知らなかったです。

でも、、、現場は、緊張感漂うピリッとした空気と

タイムリーに届くメールやディレクターさんからの

指示(みたいなやつ?)とか etc

とにかく、声では伝わらない慌ただしさっていう表現は相応しくないんだけど、

臨機応変なスマートな対応に感動しました!

動画って、結構どうにかなっちゃう部分もある。

でも、ラジオはそうはいかない。

奥が深い!!

聞き逃した方へ?


ラジコのURL貼っておきますね。
だっぺ帝国の逆襲 │ LuckyFM 茨城放送 |

http://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20210505200000http://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20210505200000

#radiko

ちゃんみよTVの9周年についてや、

うしくりーん作戦についてお話しました。

時間足りない。もっと話したいーーーーー笑

私だけでなく、ちゃんみよTV全体にもオファーが、

わんさか来て欲しいです!!!

水戸全然通えます!!(アピール)