MC変更もたのしいよね!

2021/04/21の放送は、火曜MCのじゅんじゅんが、木曜MCのしゅうちゃんと奇跡(?)のコラボでした。

https://youtu.be/5FNAz7JVONs

この二人は、ProjectLIFEの代表さんとメンバーという

主従関係です。

新聞王子とじゅんじゅんも、先輩後輩関係という

世間って狭っ!って、思ってしまう

そんな放送でした。

曜日別MCさんて、ほんとーーーに一緒になることなくって、MC以外の交流ないというのが実際のところ。

MC代打があると、変わったコラボがあるので

それはそれで、私にとっては、嬉しいハプニングになります。

ちなみに、火曜日も、かわったコラボ。

https://youtu.be/6vj2iUCiYNE

親子って言われてました。似てるとかも。

どこが?って、思いましたが、どうなんしょ?

みなさん、チャンネル登録、高評価ボタン

何卒、何卒、よろうしくお願いします!!