さて、今週のモーモーをささっと振り返ります。

 

2020年2月17日(月)
夕暮れモーモー #684

本日は まほ とぐんぐん がお届け!

月一ゲストの常南サイクルから、よしっちにお話をお伺いしました!!

ぐんぐんのE-bike 1週間試乗企画!!!!!
坂道あんな楽そうに爽やかに登る2人組見たことないよ、、、笑
電動アシストだけじゃない、ブレーキにもこだわっている自転車(?)
というかもはや自転車なのか、、??

常南サイクル

http://www.o-wing.com/~jounan-cycle/

 

2020年2月18日(火)
夕暮れモーモー #685

本日は かずちゃん と すん がお届け!

 

ゲストは不在!今日はしりとり自己紹介を楽しみつつ、

かずちゃんとすんの共通点探しをしました!

 

2020年2月19日(水)
夕暮れモーモー #686

本日は ゆーごん と のんちゃん がお届け!

本日のゲストは佐藤新聞舗の新聞王子!部活に関する記事をご紹介。

皆さんは指導者がいる部活動と自分たちで作り上げる部活動どちらでしたか?

 

有限会社佐藤新聞舗

http://www.asa-satou.com/

 

2020年2月20日(木)
夕暮れモーモー #687

本日は モリー と すん がお届け!

犬猫物語 の 高崎佳代 さん!今回で2回目のご出演です。
告知をしていただきました。
2/22(土)あおぞらまるしぇ内にて、犬と猫の譲渡会があるそうです。
そこでなんと!!我ら茨城が誇る イバラッパー さんもご出演とのことです!

譲渡会ばかりでなく、色んな出店もありキッチンカーもありとても楽しめると思います。

お時間ある方、ぜひ足を運んでみては?!

 

2020年2月21日(金)
夕暮れモーモー #688

本日は まほと ちゃんみよ がお届け!

今日は水曜レギュラーののんちゃんに代わり、月曜レギュラーのまほでした!

本日は月一ゲスト、つくば中央法律事務所から、もっくんこと堀越智也さんにお話をお伺いしました!!

初めてのもっくんだったけど、すごく現代社会の勉強になる、、、
もっくんが最近注目しているスタートアップ、実はちゃんみよさんもしていた、、、、笑

来月はもっくんの「腑に落ちない日本の法律」聞けるかなあ、、、?

つくば中央法律事務所

http://tsukuba-chuo.com/